施工事例WORKS

バイクガレージのあるスタイリッシュな家

ブラックガルバリウムの建物が2つ並んだお家。
インナーバルコニーでスッキリとした外観はスタイリッシュ。
お揃いの建物は旦那様愛用のバイク専用ガレージです。
アーバンスタイルにまとまったおしゃれなLDK。
キッチンをはじめとした水まわりには家事動線はもちろん、スッキリと片付くアイデア収納。
各個室にもそれぞれ充分な収納を確保して使いやすい間取りに。
暮らしやすさとデザイン性を両立したおしゃれな住宅をご紹介いたします。


玄関

プライバシーに配慮しながら、明るさを考えた玄関。
地窓からしっかりと陽が差し込みます。
シューズクロークの機能を持たせたので、
靴や傘、ベビーカー等もスッと収納できて使いやすい。
玄関に向かって斜めになったホールは上がりやすく、玄関に降りやすい設計です。

リビング

大きな窓から光も風もたっぷり入るリビング。
一面グレージュのアクセントウォールはフローリングとの相性も抜群。
おしゃれな雰囲気です。

ダイニング

キッチンのミックスウッドの下がり天井と気泡入りガラスのペンダントライトでカフェのようなおしゃれ感漂うダイニング。
グレーの腰壁にはシックな色のコンセント口もある広いニッチ。
無垢のダイニングが似合うゆったりと時間を過ごせる場所です。

キッチン

ストーン調のグレーのキッチンにミックスウッドの天井。
気泡入りガラスのペンダントライトがあるおしゃれなキッチン。
奥のパントリーを利用しながら、調理しやすい位置関係になっています。
キッチンから見える位置には大きなホワイトボード。
次のお買い物のメモを書いたり、学校のお知らせを貼ったり。
家事動線に設置してあるので、お客様からは見えないのも嬉しい。

ユーティリティ

白色をベースに清潔感のある洗面所には専用の家事デスク兼収納棚を設置。
アイロンを掛けたり、洗濯物を畳める広さ。
脱衣室にも専用の棚を設置しました。
ハンガーラックのあるランドリーラックで物が散らかりません。
心落ち着くシックな色にまとまったバスルームはゆったりと過ごせそうですね。

階段上フリースペース

主寝室

ウォルナット色をベースにフローリングと扉の色を合わせたシックな主寝室。
インナーバルコニーに繋がっているので、おやすみ前に夜風にあたりながら星空を眺めたり、晩酌をしたり、楽しみが広がります。
ウォークスルークローゼットはアクセスしやすい扉がないタイプ。
鏡がついているのも嬉しい。

子ども部屋

ヘリンボーン柄の淡い色のフローリングと、天井がアクセントカラーになったシンプルでおしゃれな子ども部屋。
成長しても使いやすい落ち着くお部屋です。
デスクはPC等も設置できる広さ。
棚の高さやポールの位置を組み替えできるので、制服やカバン等を収納したり、布団などを仕舞ったりと、使い勝手に合わせられるので便利です。

子ども部屋

外観