施工事例WORKS

N様邸


ポイントでカラーを取り入れたお洒落なお家

落ち着いた色使いで統一して、全体的に濃淡のカラーを上手く組み合わせた木材を使用しました。
窓のスペースを広く取ることで、家全体が明るくなるように気を配っています。
もちろん収納にもこだわって片付けラクラク、住む人がリラックスして生活できるお家です。

リビング

大きな窓から自然光が降り注ぐように設計して、心地よい雰囲気に仕上げました。天井の間接照明が優しい明るさをプラスしています。

ダイニング

天井と壁には無垢材、床には別の樹種を使用して、個性的な空間を演出。ダイニングテーブルは濃いめのカラーを選んでアクセントにしています。

キッチン

小さなお子さんがいるご家庭でも安心の、リビングを一望できるキッチン。二人で作業しても余裕の広さです。

和室

床の間の朱色や緩やかなアールで、きらりとセンスが光る空間に。白の壁に統一感のある木製の戸が品よく見せています。

寝室

洋室

白色にはお部屋を広く見せる効果があり、壁の一面だけをブルー系にして、抜け感のある開放感を演出しています。

ユーティリティ

トイレ

トイレに鏡を設置して、利便性を大きく向上。
立ったり座ったりするのが不安定でも安全に利用できるように、鏡の右側に手すりを作りました。

玄関ホール

引き戸を取り入れることで、玄関スペースを小さくすることができます。内装に合わせて木製の扉を採用しました。

外観