施工事例WORKS

H様邸


木材の息遣いを感じるナチュラル風のお家

白い壁や天井と無垢材を組み合わせて、毎日清々しい気分になれるようなお家ができました。
採光を考え抜いたお部屋は、いつも明るくて快適。
いつも木の温もりが身近にあって、心から寛ぐことができます。

リビング

開放感抜群の大きな窓から、光がさんさんと降り注ぐ安らぎのリビング。真っ白な天井に木材を並べて、お洒落な空間に仕上げました。

ダイニング

キッチン

どんなものでも入れられる大容量の収納スペースが自慢のキッチン。無垢材の温かさが足に伝わります。

和室

お客様の訪問にも申し分のない正統派の和室とは別に、リビングからつながっている小上がりの和室もつくりました。掘りごたつになっているので、膝を伸ばしてゆったりと座ることができます。

寝室

子供部屋

白色と茶色を使って、ほっと一息つけるような落ち着いた空間に仕上げた子供部屋。シンプルで上品なクローゼットは、奥行きを深めにしています。

書斎

洋室

窓から緑豊かな自然が一望できる洋室は、白を基調にして濃いめの扉やクローゼットを配置しました。間接照明の明かりが優しくお部屋を照らします。

クローゼット

ユーティリティ

浴槽の傍にも手すりをつけて、安全面に配慮しています。空間を無駄なく使って収納スペースを設けることで、いつでもお部屋をすっきりさせることができます。

玄関ホール

無垢材をふんだんに使ったデザイン性の高い玄関は、収納スペースもしっかり確保。安心して行き来できるように手すりも設置しています。

外観