施工事例WORKS

K様邸


広い吹き抜けに繋がるLDKが気持ち良いお家

吹き抜けから光と風がたっぷりと降り注ぐ心地いいリビングダイニング。
住まい方アドバイザーの工夫がいっぱい詰まっていて、トレンドも取り入れたイマドキのお家です。

リビング

吹き抜けから光と風がたっぷりと降り注ぐ、とっても心地良い空間。天井高でゆるやかにゾーンを分けていますので、それぞれの場所で寛ぐことができます。

ダイニング

高い吹き抜けがリビングと繋がって解放感バツグン。階段は踏込板がないので、圧迫感なくスッキリとした印象です。

キッチン

これからどんな料理を作ろうかワクワクする、ステンレスのピカピカキッチン。たくさん収納できるのはもちろんのこと、キッチンの奥には奥様スペースのユーティリティも。

家事コーナー

1階寝室

1階寝室は足触りのいい無垢の木を床に使い、配色をシンプルにして透明感のある空間に仕上げました。造り付けのカウンターは作業をしたりお化粧をしたり、どんなシーンでも便利に使うことができます。

洋室1

洋室2

2階はお部屋とお部屋の間に、通気性や採光性に優れたウォークスルークローゼットを配置しました。気軽に季節衣類や布団などを収納でき、両サイドから荷物を取り出すことができます。またこのクローゼットを通してベットの入れ替えも出来てしまう広さです。

ユーティリティ

玄関ホール

お洒落で個性的なお家に入ると、センスのいい上品な玄関が出迎えます。出かける時に必要なものを仕舞っておいたり、帰ってきてすぐにコートや雨具を置いたりすることができる大容量の収納を取り付けました。

外観