ブログBLOG

  • 住まい方アドバイザーの考え方2019.01.24

    みなさんこんにちは。

    インフルエンザが猛威をふるっていますね。

    みなさんは大丈夫ですか??

    自分なりに出来る予防をして乗り切りましょう!

    昨年、TVの取材に。。。

    という事で、現場チェックも兼ねて私の師匠である近藤典子さんが現場に来てくれました^_^

    その後、先生が忙しく他の取材がなかなか出来てなくて、放送がまだ未定なんです。

    と聞いていたのですが、先日全国放送されました^ ^

    うちに来てくれた分は、カットで写真が出るか出ないか?!

    くらいです。と聞いていたんですが。。。

    ちょこっとだけうつりました^ – ^

    先生の優しさ❤️

    会社の名前まで載せてくれて。。。

    TVで話をしていた内容は、私たち住まい方アドバイザーが勉強した内容をギュッとまとめたもの!

    わかりやすい!!

    これからはこの動画をお客様にみてもらおう!

  • カテゴリ
  • カテゴリーなし