ブログBLOG

  • 壁の有効利用2018.06.22

    みなさんこんにちは、深見工務店のsayaです。

    梅雨の晴れ間でとっても暑いですね^^;

    こんな日は朝から、洗濯機を何度も回してしまいます。

    なんだかもったいない気がして^^

     

    今日は、壁の有効利用のお話。

    ちょこっとした出っ張り・へっこみ部分には奥行きの浅い収納棚と作っちゃいます。

    例えば、洗面所。こんな感じの奥行きの浅い収納はとっても便利!!

    ストックもの・タオル・などなどなんでも置けちゃう!

    しかも前後置きができないから、ストックも一目瞭然!減ったものだけ追加しておけばOK

    とこんな感じで一石二鳥なのです!

    是非、おうちの中で出っ張りやへっこみを探してDIYをしてみてください^^

    壁に穴を開けなくても、女性でもできちゃうDIYの方法を教えちゃいますよっ♡

     

     

  • カテゴリ
  • カテゴリーなし